FC2ブログ
< 2018年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019年01月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 残念でしたが......ありがとうございました。 > 未分類 > 残念でしたが......ありがとうございました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念でしたが......ありがとうございました。

この度は、多くの応援を頂きながら、ほんま俊太郎は落選してしまいました。

大変残念ですが選挙結果を重く受け止めこれから私達は一大崎市民の目線を大切にして大崎市政を見てゆきたいと思います。

大崎市民病院建設が選挙の争点になりましたが、マスコミのつくった流れに乗せられての選挙選に対しては大きな反省がありますが.....正しい選挙分析が大切だと思います。

本間氏と佐藤氏の票を合わせると伊藤氏を凌ぐ結果となってしまいますが、告示中の河北新報社は、穂波の郷・市有地への移転を市民が望んでいると発表しましたが.....この報道にも疑問が残ります。しかし、新聞報道が一定の流れをつくったことは確かだと思います。

「広報」の重要性を考えさせられる選挙戦でした。

選挙で大事なことは、候補者の政策・主張を如何に大勢の方々へ広く、平等に伝えるかだと思います。

現職の優位性にどのように立ち向かうかが選挙課題となった事は、想定していた事だけに不備であったことがとても残念でした。

落選の落胆から立ち直って、新たな大崎市の未来をきちんと見つめてゆきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。
 
 ~~~~たくさんの応援ありがとうございました~~~~

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。